QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あご一番

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年03月13日

久留米での出来事

 私が久留米にいた頃、仕事先のみんなでカラオケに行きました。

 その時はホンダのビートに乗っていたのですが、駐車場に止めて約2時間歌って、楽しん帰ろうと車に乗ったら

 「あれ?鍵がかかってない」

 と思ったら、CDチェンジャーのリモコンは取られているし、屋根はビリビリに破かれているし散々でした。

 修理をしに車を持っていくと、同じようにイタズラにあったロードスターがあった。

 同じ犯人か?

 昔のことだけど今でも思い出す出来事ですね。

   


Posted by あご一番 at 21:38Comments(0)久留米

2009年02月23日

イチローのオープン戦

 実は私、九州産業大学にも5年在学しましたが、その後2年間久留米にいたことがあります。

 実はアルバイトで生活していました。

 どこで?

 百年公園の近くのマクドナルドです(今もあるのかな、あったらすみません)。

 近くには球場もあり、オープン戦があった時はすごかった!

 特にオリックス戦は、だってその時はイチロー選手がいましたから。

 もう、14年くらい前の話です。

 今はサムライジャパンのリーダー、でっかい存在です。

 イチロー  


Posted by あご一番 at 22:12Comments(0)久留米
Copyright(C)2009/福岡と五島の関係 All Rights Reserved.