QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あご一番

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年04月21日

空手

 私の子供は幼稚園の時から空手に通っています。

 しかし、4月から小学生になりましたので胴着が
 着れる様になったのです。

 これから買いますが、すくすく大きくなっている事を
 改めて実感します。

 知り合いから借りた空手のDVDに子供の試合も
 収録されており、見ましたが子供と言えどすごいですね。

 自分から強くなりたいと言って空手に通うようになって
 1年半くらいですが、長く続けて欲しいですね。

 
空手教室  


Posted by あご一番 at 21:44Comments(0)子供

2009年04月20日

癒し

 癒し

 人間は様々なものに癒されます。

 あなたは?

 日々のストレス解消方法は?

 私は子供なんです。って虐待じゃないですよ。

 私の子供は今年から小学生になった長女と3歳の長男の2人います。

 長女の小学校生活を毎日聞きたいのです。

 今日は何したんだろう?何が楽しかったのだろう?

 と今日の出来事が聞きたくて、帰宅する足取りも早いです。

 楽しそうに話す子供の姿を見ると仕事の疲れがどこへやら・・・

 親ってみんなそうなのかな?

 
癒しのメッセージ  


Posted by あご一番 at 21:17Comments(0)子供
Copyright(C)2009/福岡と五島の関係 All Rights Reserved.